« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

今宵の月

とっても月がキレイだったのでパチリとしてきました。

SIGMAの500mm+2倍のテレコンで写したものです。

トリミング無しではこの辺りが限界かな?

Dsc_0008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

浮島町公園

バイクにナビを付けてみたので300mm一本持って試走してきました。

一般道優先指定を忘れていたので、近いところなのに高速道路に誘導されてしまいました・・・。

Dsc_0084

Dsc_0026

Dsc_0040

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

東京:町田リス園

町田リス園に行ってきました。

タイワンリスが沢山いて、触れ合えるところがウリのようです。

Dsc_0032

Dsc_0017

Dsc_0053

Dsc_0014_2 かなり挑戦的です。

Dsc_0007 暑い日だったのでリスも喉が渇きます。

Dsc_0092 蝉は暑さを喜んでいたようです。

Dsc_0020 陸亀が二匹居たのですが、どちらも嫌な書き方の張り紙が・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

藤沢~鎌倉 江ノ電の旅その2

先日の江ノ電の旅のつづきです。

電車以外の写真でも。

Dsc_0023 現役でした。

Dsc_0038 なぜかこういうのに惹かれてしまいます。

Dsc_0051 ちょっと手ブレくさい^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

藤沢~鎌倉 江ノ電の旅

一日乗車券を使ってフラリ江ノ電の旅をしてきました。

Dsc_0006

Dsc_0020

Dsc_0026

Dsc_0068

Dsc_0072

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

横浜:ズーラシアに行ってきました

とっても暑い日だったので動物もバテ気味でした。

Dsc_0011

Dsc_0005

Dsc_0043

Dsc_0039

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいレンズ・・・すごいです

新しく購入したレンズに搭載されている手ブレ防止機能VRIIは凄いです。私にも飛んでいる鳥が撮れるとは思いませんでした。

とても嬉しかったので一枚アップします。

Dsc_0046

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソレイユの丘に行ってきました

新しいレンズを使ってみたくてソレイユの丘に行ってきました。

Dsc_0013

Dsc_0059

Dsc_0060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

一人旅その3(美味しかった物)

見た目があれですが、とっても美味しかったです。はい。

Dsc_0244

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

一人旅その2(街と人)

街の雰囲気も良く、みんなとても良い笑顔でした。

Dsc_0057

Dsc_00129

Dsc_0040

Dsc_0069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »