« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月25日 (火)

十五夜

朝、雨が降ったので空気が澄んでいてとても月がキレイでした。

Dsc_0025 SIGMA17-500mmF5-6.3D APO + KENKO X2 TELEPLUS PRO300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜:中華街、山下公園

中華街・山下公園に写真を撮りに行ってまいりました。

それにしても街撮りをなめてました。フィルム一本撮るのって凄い事だったんですね。

私は8枚撮っただけでギブアップでした。いつものように撮る物決めて出掛けた時とまったく違って27枚撮りフィルムの終わらない事。写した分より残っている方が多いという・・・。

ということでまだ現像にも出していないので今日はデジで撮った写真一枚だけ。

Dsc_0002_2 今日はこのカメラで撮ってました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

札幌:千歳~羽田間で撮りました

法事のため、札幌に帰省した際に飛行機の中から撮りました。

Dsc_0042 (往路)自機の影が雲にクッキリと。

Dsc_0017 (復路)とっても天気が良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

Y公園その2

先日のカワセミ写真をトリミングしてみました。

Dsc_0005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

Y公園

Y公園にカワセミ(翡翠)を撮りに行ってきました。

なかなか出会うのが難しいですね。ちょっと通ってみたくなりました。

Dsc_0016 おすまし顔でハイポーズ。

Dsc_0008 もっと高みへ

Dsc_0012 主役登場!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

川崎:夢見ヶ崎動物園

またまた動物園です。

それにしても最近・・・望遠でしか写真撮れてないです。

ん~ワンパターン写真ばかりで悩んでます。はい。

Dsc_0022_2 暑い一日でしたがペンギンは気持ち良さそうでした。

Dsc_0068 目・・・むちゃくちゃこえぇぇぇ。

Dsc_0111 見返り美人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »