« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

2008.02.27 アケボノインコ

旧タイトル:2008.02.27 大きいインコ・・・名前失念

ん~、これは何て名前のコでしたっけ?

Dsc_0131

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

2008.02.26 ワシミミズク

くーっ!かっこいい。

近くで見れて最高でした。

Dsc_0329

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

2008.02.24 メンフクロウ

なかよし~

Dsc_0282

掛川花鳥園に行ってきました。思った以上に楽しめるところですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

神玉・・・らしい。

私が使っていたAF-S VR70-300mmですが、正直言ってイマイチ満足できていませんでした。

価格コムとかでは、事あるごとに勧めている人が多いですが・・・開放では絵が甘いし、絞るには暗いレンズだし・・・道具のことをとやかく言える程わかっていませんが、初心者の私が不満に感じるレンズでした。

私の感想は、VRは優秀だけど光学系は値段なりかなぁ~と。

そんなこんなで悩んでいたときだったもんで、明日のために会社帰りに仕入れてきてしまいました。

右側がVR70-300mmで、左側が今回購入したレンズです。さてさて写してみるのが楽しみです。

Dsc_0001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

TON80

TON80・・・出ると思いませんでした。

Csc_0003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.20 カシラダカ

ん~、いまいちな写真ですが私の初見になるカシラダカです。

Img_0353

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

2008.02.17 ジョウビタキ

日付が変わってしまいましたが・・・17日に鳥見に行ってきました。

相変わらずジョウビタキのメスはかわいいですね。

Img_0507

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

超爆睡中

まゆげ長っ!

Dsc_0022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

2008.02.12 ツグミ

私信ばかりで意味不明ブログになっていたのでちょっと反省。

ということで投稿後に修正しました。

Img_0225_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

2008.02.11 ジョウビタキ

久しぶりの晴れた週末だったので鳥見に行ってきました。

Img_0315_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

郵便ポストが赤いのも・・・

って赤く無いし。

Ixy2000_041

結論:悪くない。

古過ぎて元ネタわかんない人が大半かな・・・。

※電信柱は後日撮りに行って来ようかと^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空があんなに青いのも・・・

そんなに青くないし・・・

Ixy2000_042_2 

IXY DIGITAL2000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

2008.02.07 東京タワー

今日は研修で芝に行ってました。

たまたまコンデジを持っていたのでパチリ。もうライトアップされている時間でしたが、ISさまさまです。

Ixy2000_003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

日付変更線を越えて・・・

Ixy2000_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »