« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月24日 (月)

ジョウビタキ(♀)

そろそろ冬鳥が近くにやってきてるかな?と思い、近場ですが鳥見に行ってきました。

まだまだ数は少ないですが、ポツポツと入っているようです。

また楽しみなシーズンがやってきました。

Ixy300020081123_004

IXY DIGITAL 3000IS、ノートリ、ノーレタッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

昨日の結果。

昨日、小雨降る中「湘南国際マラソン」を走ってきました。

結果は・・・折り返しポイントまで遥か遠いところで折り返してきたワイナイナさんを見ました。

風のように走り去って行きました。

あ、私ですか?とりあえず完走して帰ってきましたが、目標タイムには程遠くて練習不足を痛感しました。

次にフルマラソンを走る時はもっと真面目に準備をして挑もうと思いました。

そんな感じでダメダメのフルマラソンでしたが、唯一の収穫は心が折れそうな時に「今頑張らなくていつ頑張る?」と自問することで頑張って42.195kmを帰って来れたのが大きな収穫です。次にチャレンジする時はもう少しまともなタイムを出せるのでは無いかと思います。

次っていつだ?未定です(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

受付けしてきました。

いよいよ明日に控え、受付けに行ってゼッケンを貰ってきました。

天気予報は雨ですが、無事走りきって戻ってこれるでしょうか。

とりあえず頑張って走ってこようと思います。

20081115photo

※iPhoneにて撮影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »