« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月22日 (水)

第6回デジスコ写真展

デジスコ写真展に応募したところ、無事選考に残り展示していただけました。

新宿のニコンサロンに見に行こうと思っておりましたが、体調がいまいち回復できなかったため見に行けませんでした。

5月には大阪のニコンサロンにて展示がありますが、残念ながら行けそうにありません。

ちなみにこの写真でした。

Dsc03722

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

これは・・・

インフルエンザじゃない事を祈ってます。はい。

Dsc_0034

会社の帰り道で、いつになく寒気がするので熱を測ってみたら・・・39.5℃まで上がりました。

ちなみにこの体温計は40℃を越えるとe表示になります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

桜が満開でした

近所にある公園の桜が満開との事でしたので行ってまいりました。

確かに今シーズンの最高の時期ですね。

Dsc_0013

満開のところを撮ろうと思ったのですが、どうにも満開っぷりが上手く撮れませんでした。ん~凹みます。

Dsc_0018_2

Dsc_0008

Dsc_0024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »