« 2011.02.09 頑張り過ぎた日 | トップページ | 2011.02.11 初めての100km越え »

2011年2月14日 (月)

20110213 観音崎再び

金曜・土曜に降った雪の雪解け水の状況がわからないため、今日はFRETTAで出かける事に。

色々と用事を足していたら17時スタートと遅くなってしまいましたが自転車に乗れるという事で張り切って出発です。

目的地はもちろん

Fretta iPhoneにて撮影

結局前回と一緒の観音崎です。同じ距離とは言え小径車ではクワトロの2倍くらい辛かったです。しかも今日は前回以上に風が強いし・・・。

横須賀駅の横を通った時は何度も輪行しようかと思いましたが意地で自走の道を選択。今日の走行距離も84kmと腹一杯走りました。

明日からまた天気が崩れるようですが禁断症状が出ずに済みそうです。

|

« 2011.02.09 頑張り過ぎた日 | トップページ | 2011.02.11 初めての100km越え »

コメント

今週末の天気にはイライラさせられましたね。FRETTA君でのライドは自信がついたのではないでしょうか。
私もクアトロが1ヶ月ぶりに戻ってきましたのでご一緒しましょうね~。

投稿: yoshi | 2011年2月14日 (月) 21時33分

この連休の天気は残念でしたね。
最近の天気予報が当たるのがせめてもの救いでしょうか。
FRETTAで取り敢えず走り切りましたが、自信が付いたと言うより体力の無さを痛感しました。
沢山乗り込んで脚を鍛えたいと思います。

暖かくなったら宮ヶ瀬ダムの方とか気持ち良さそうですね。

投稿: kjoe | 2011年2月14日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191929/50865269

この記事へのトラックバック一覧です: 20110213 観音崎再び:

« 2011.02.09 頑張り過ぎた日 | トップページ | 2011.02.11 初めての100km越え »