« タイヤ交換 | トップページ | 2011.03.05 ホットケーキ »

2011年3月 3日 (木)

2011.03.03 観音崎

明日も仕事があるけど乗りたくて我慢できないため、夕食を終えた後でいつものコースを回る事に。

Img_0025 みなとみらいで一枚撮った後、ノンストップで観音崎を目指す。今までは横須賀手前辺りでトンネルが連続する辺りのアップダウンでヘロヘロだったが、だいぶ慣れて来たのか最後まで頑張り切れた。道を覚えて距離感掴んだのが大きいのかも知れない。

Img_0030 いつもの場所でパチリ。同じような写真ばかり撮っている・・・。

この後、横須賀駅近くでポツリポツリと何かが当たると思ったら突然吹雪に遭遇。

コンビニに駆け込んでゴミ袋輪行にて帰ろうかと考えたが、やはりゴミ袋輪行は微妙にグレーなので緊急事態時の最終手段として残しておく。

寒い中頑張って走り続けていると金沢八景辺りから天候が回復。というより横須賀付近だけ荒れていたような感じ。

残りは淡々と漕ぎ続けて本日も無事帰宅。総走行距離85.4km

|

« タイヤ交換 | トップページ | 2011.03.05 ホットケーキ »

コメント

走ってますね~!Newタイヤはどうでしたか!?
夜なので誰も居ないので怖くないですかぁ?(笑)

投稿: yoshi | 2011年3月 6日 (日) 19時14分

乗りたくて乗りたくて週半ばには禁断症状が出てしまっております。
Newタイヤは思った以上に良くてお気に入りになりました。85km程度じゃセンターの成形ヒゲがまだ残っておりました。
このタイヤは結構長持ちしそうですね。

夜の観音崎は・・・街灯も少ないし人も居なくて寂しいですが、車も少なくて自分のペースで走れるのでお気に入りのコースになりました。
確かに怖くて灯台の方には行こうとは思いませんね。

投稿: kjoe | 2011年3月 6日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191929/51048000

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.03.03 観音崎:

« タイヤ交換 | トップページ | 2011.03.05 ホットケーキ »