動物園・植物園・公園

2012年11月10日 (土)

ユキヒョウ(旭山動物園)

すっかり放置ブログですが珍しく更新。

親父の七回忌で帰省した際、バタバタして時間が無く法事だけで戻る事になるかな?と思っておりましたが、義兄が旭山動物園に連れて行ってくれました。

ユキヒョウです。
P1020302_2
OLIMPUS70-300mmf4-5.6改(前玉W.O.80ED、ズームレンズD50FL300mm)+G1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

2008.04.04 アオダイショウ?

腰を痛めて休んでいる最中ですが、コルセットをしていると大丈夫っぽいので近所の公園へ。

すっかり冬鳥は姿を消しておりましたが、代わりにこんなのが目覚めていたようです。春ですねぇ。

Img_1223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

2008.02.27 アケボノインコ

旧タイトル:2008.02.27 大きいインコ・・・名前失念

ん~、これは何て名前のコでしたっけ?

Dsc_0131

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

2008.02.26 ワシミミズク

くーっ!かっこいい。

近くで見れて最高でした。

Dsc_0329

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

2008.02.24 メンフクロウ

なかよし~

Dsc_0282

掛川花鳥園に行ってきました。思った以上に楽しめるところですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

超爆睡中

まゆげ長っ!

Dsc_0022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

2008.01.06 横浜ズーラシア

Img_3165

Dsc_0056

Dsc_0037

Img_3195

Img_3141

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

2008.01.03 放鷹術を見に行ってきました

昨日は飲みすぎて寝てしまったため、今日になって写真を整理しております。

それにしても二日酔いで初出勤は辛かった~。

Dsc_0013

Dsc_0094

Dsc_0026

Dsc_0163

Dsc_0123

ん~、皆さんの写真を見て自分の下手さに凹んでました。飛び物って思っていた以上に難しかったです。来年行く時にはもう少しマシな写真を撮れるように1年間修行ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

神奈川:三つ池公園

鶴見にある三つ池公園に行ってきました。

天気が悪いと思い、ゆっくりと朝寝してたら・・・快晴でした。公園はとても混んでいて、ジョギングする人、自転車で走り回ってる親子、ポケバイの練習をする親子と、鳥見する環境では無かったのが残念ですが、とても良い公園だと思います。

Dsc_0007

Dsc_0008

Dsc_0009

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

町田:薬師池公園(10/6)

今週は晴れ予想だったので薬師池公園に行ってきました。

標準レンズ持っていかなかったのでちょっと後悔・・・。

Dsc_0025 今年はもうお終いですね。

Dsc_0031

Dsc_0010

Dsc_0009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧